2012年5月4日金曜日

プリキュアもしもシリーズです 。 今日は節分です。 プリキュアに鬼と豆まき役...

プリキュアもしもシリーズです 。



今日は節分です。



プリキュアに鬼と豆まき役を依頼することになりました。

あなたが鬼と豆まき役を頼みたいと思うプリキュアを 、カッコ内の人数分選んで下さい。



結果はランキング形式で発表します 。





鬼(2名)…





豆まき役(4名)…





・ ・ よろしくお願い致します ! ・ ・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルク ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ







鬼役

北条響

10話で園児をあやす響が印象に残りました。そんな感じでおどける役は一級品だと思います。

夏木りん

最初はノリノリで鬼をやっていますが途中からヒートアップしてマジツッコミいれそうなイメージです。



豆まき

春日野うらら

オールスターDX3の時のような天然ボケを発揮してくれればりんとの掛け合いが面白そうです。

山吹祈里

上記と同様

九条ひかり

以下同文

美墨なぎさ

そういったイベントごとが好きそうです。3人にどう食い込むかが見物です。



DX3の時のスゴロクがこういうイベントにマッチしていると思います。








鬼役

美墨なぎさ

黒川エレン

豆まき役

雪城ほのか

花咲つぼみ

美翔舞

春日野うらら



という感じ







鬼役

キュアブラック

キュアルージュ

豆まき役

スイートプリキュア全員







鬼・・・調辺アコ&東せつな

アコは負けず嫌いなところが災い(?)して

せつなは節分の意味がいまいち分からず、

共に豆に当たってくれなさそうです・・・。



豆まき役・・・美墨なぎさ・来海えりか・北条響・美々野くるみ

熱くなると意地になってしまいそうなメンバーを選んでみました。ますますアコのペースになりそうな気がしますが・・・。







鬼・・キュアルージュ、キュアブラック

がっつりやってくれそう!!



豆巻き役・・キュアマリン、キュアミューズ、キュアレモネード

キュアパイン

めっちゃ楽しそうにいっぱい投げつけてきそう

見てて笑顔がこぼれそうやからこの4人で

0 件のコメント:

コメントを投稿