2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです。 あなたがプリキュアに家政婦をしてもらうとした...

プリキュアもしもシリーズです。



あなたがプリキュアに家政婦をしてもらうとしたら、誰を選びますか?



三名選んで下さい。

・・



私は舞、ほのか、せつなです。



変な質問ですが、よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート







桃園ラブ キュアピーチ、東せつな イース キュアパッション、花咲つぼみ キュアブロッサム

家政婦にしたいプリキュアといえばこの3人でしょ。

ラブとせつなは家事が得意だからこの二人のおいしい手料とか食べてみたいです。つぼみは癒されて欲しい方かな。








かれんさん、こまちさん、ゆりさんですね。







水無月かれん キュアアクア 、月影ゆり キュアムーンライト 、黒川エレン キュアビートです。

かれんさんはお嬢様で頼りになりそうですし同じくゆりさんも得意そうですし♪エレンとは一緒にいたら楽しそうなので!







美々野くるみ、九条ひかり、夏木りんかな?



くるみは元々お世話役見習いなので、家事などはお得意だろうし、ひかりはバイトで食べ物屋さんを手伝ってましたよね。

りんはアニメでは家事をやってるシーンなどはなかったですが、器用になんでもこなすタイプのように思えるので。







美翔舞・秋元こまち・山吹祈里です。



美翔舞はどんな時でも明るく振舞って仕事をしてくれそうです。



秋元こまちは家事はこなせると思いますが、料理を任せると時々変な料理がでてきそうで怖いです・・・。(オムライスでご飯の変わりに、ようかんが入っているとか・・・)



山吹祈里は家が病院なので(動物病院だけど・・・)、家事だけでなく、ちょっとした病気や怪我の時には頼りになりますね。







えりか ゆり ブッキー







ぶっきー えりか いつきです★



ぶっきーとは、うちで飼ってるワンちゃんと一緒に遊びたいですね。

えりかにはファッションの手解きを。女子なので(笑)

いつきは単純に好きなので^^*



家政婦じゃないですね(笑)







私はほのか、ゆり、奏ですね。

ほのかはなんか色々してくれそうで、ゆりはしっかりしてるから、奏は、おいしいスイーツをつくってくれるから!







自分は舞、ブッキー、えりかですかね。



舞には「早く起きないと遅刻しますよ!」って言われて起こされたい!!

ブッキーにはご飯をあーん、ってしてもらいたい!!

えりかにはミスをするたびに「えりかはできる子だよ」と頭を撫でてあげたい!!



本当は全員にお世話してもらいたいですが…この3人を選びました^^







こまち、かれん、ゆりさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿