2012年5月8日火曜日

プリキュアの質問 無印、MH組やSS組は最終回付近では宇宙レベルの戦いをしていま...

プリキュアの質問



無印、MH組やSS組は最終回付近では宇宙レベルの戦いをしていました。
5、5GoGo!組もたむけん、増子美香等一般人がついていけない戦いを繰り広げていました。

でも、今年のFP組は敵が一般人かおるちゃんに傷をつけられたりプリキュアが外せなかった仮面をオードリー若林が外していたりしてます。



これって余りにも今までのプリキュアと戦闘力違いすぎませんか?



最終回付近では今までのプリキュア位まで戦闘力上がるんでしょうか?







「かおるちゃんにはマダマダ謎が多い」です。

一般人ではない『キャラ補正力』があります。

オードリーには『特別ゲスト的な補正力』が

あったと思われます。

本来アニメやマンガの『ツッコミ』は

まだまだ『あんなレベル』じゃないです。

>今までのプリキュアと戦闘力違いすぎませんか

今までのプリキュアの敵は『闇の化身』的キャラでしたが

今回の敵はプリキュアたち同様

『スイッチ・オーバー』以前は『普通の人』設定だそうです。

以前のシリーズの敵は「闇に帰る」だけでしたが

イースやウエスターやサウラーは攻撃されると『死ぬ』のです。

しかもプリキュアたちの技は攻撃技ではなく

『リフレッシュ技』なので『ぜんまいさむらい』の

『必笑だんご剣』と同じで殺傷力は無いと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿