2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです。 以下のシチュエーションで写真を撮りたいキャラ...

プリキュアもしもシリーズです。



以下のシチュエーションで写真を撮りたいキャラを、考えて下さい。



真夜中に月をバックに、月光が照らす水面の上に浮いている。(宙に浮いている感じで

す)・・



第一・・



第二・・



第三・・



第四・・



よろしくお願い致します!



・・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュア ムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ







第一・・キュアムーンライト なんというか、このシチュエーションがふさわしいのは彼女しかいないと思います。

第二・・キュアアクア 水面に浮かぶ感じだったら、アクアが似合うと思いました。

第三・・キュアパッション 薄暗い感じが、ミステリアスな雰囲気を感じさせるだろうと思います。

第四・・キュアイーグレット ホワイトと迷ったんですが、月が背景だと、彼女の方が冴えるかな・・と。

個人意見ですが、髪が長くて、流している感じのキャラが似合うんじゃないかと・・・








第一・・月影ゆり



このシーンがこれ以上似合う人はいないでしょうね。写真の雰囲気がすごいと思いますよ。Yahoo!ニュースで話題にされるくらい





第二・・水無月かれん



やはり知性的って感じで、この背景にはあってると思います。水のプリキュアですしね





第三・・蒼乃美希



モデルをしているだけに、この分野では見せてくれるでしょう。彼女はいつでも完璧目指してますしね





第四・・東せつな



おとなしめの感じがこの背景には合っていると思います。ただ色んな意味で困りそう・・・







第一・・・九条ひかり

何となくですが、真っ先に思い浮かんでしまいました。ただ宙に浮いているイメージではなく、浜辺を歩いているイメージを思い浮かんでしまいました・・・。



第二・・・山吹祈里

思わず見とれてしまいそう・・・。



第三・・・美翔舞

思いに耽っているイメージがありますね。



第四・・・東せつな

やはり外せませんね。ただ真面目なところがあるので笑顔で写すのは期待できないかもしれません・・・。



「番外編」

北条響

変に力が入ってしまい、写真を撮るのに時間がかかりそうです。







こんばんは。

では行きます!



第一・・ 月影ゆり



第二・・ 水無月かれん



第三・・ 東せつな



第四・・ 蒼乃美希



でという感じです。







これは1位と2位の差が大きいですね。

写真が撮りたいというよりかは、似合うかどうかで考えました。



以下、個人的感想です。



第一・・ムーンライト

その名の通り、ムーンライト1択でしょう。

月光に冴える一輪の花。





第二・・イーグレット

水と翼がよく似合いそうかと。

水面に浮かぶ白い羽なんか、良さげじゃないかと思います。





第三・・アクア

水が似合うのがアクアって、まんまですかね(笑)

青い髪とキャラが合いそうなので。





第四・・ベリー

現役モデルの腕の見せ所かと。写真を撮るなら尚のこと。

イメージカラーも青ですしね。





この状況が似合うのって、クールビューティなキャラに寄りがちになってしまいます。





繰り返しになりますが、月光とくればそのまんま変換して

ムーンライトしか思い浮かびませんね;



故に候補に入れても良いなら、1位と2位の間にダークが割って入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿