2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです。 プリキュアお年玉くじが開催されるとします 。※...

プリキュアもしもシリーズです。



プリキュアお年玉くじが開催されるとします 。※このくじは架空です。



各賞の○○に、あなたが欲しいプリキュアを当てはめて下さい。ばらばらでも、全て一緒

でも構いません。





五等…○○の切手シート



四等…○○のメッセージ入りCD



三等…○○の手作りクッキー



二等…○○のサイン入りプリキュア衣装(レプリカ)



一等…○○と一日横浜デート権





このくじは架空です。・ ・ よろしくお願い致します! ・ ・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セ イレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ







しつこいでしょうが全て蒼乃美希で。

というより『蒼乃美希お年玉くじ』に変更して下さい。








5等・・・キュアメロディの切手シート

4等・・・調辺アコのメッセージCD

3等・・・南野奏の手作りクッキー

5等・・・日向咲のサイン入りプリキュア衣装(キュアブライト)

1等・・・北条響の一日大阪デート権(横浜より大阪にしてほしい)

特賞・・・プリキュア全員で夏休み一か月応募者の自宅お泊り権+ナルト疾風伝ナルティメットストーム2のゲームプレイ権+贅沢プリキュア全員キス権







少しコンセプトから外れますが、こうだったら面白いと思ったチョイスで考えました。



五等…来海えりかの切手シート

笑顔から顔芸まで、バリエーション豊富な切手シートで。



四等…春日野うららのメッセージ入りCD

これはレアリティ的には2等以上な気がします。



三等…美翔舞の手作りクッキー

1番当たり障りの無い賞かと。



二等…月影ゆりのサイン入りプリキュア衣装(レプリカ)

可愛いのより、ちょっとクールめな方で。

実はもらっても1番扱いに困るような;



一等…蒼乃美希と一日横浜デート権

うららと美希ではどっちが応募が殺到するかと考えたのですが、

デートだと美希の方が多いかなと思ったので。







全てせっちゃんが良いです!!







1等・・・夢原のぞみ

横浜は(というか関西以外ですが・・・)はよく分からないので、のぞみにリードしてもらうことになりそうです。意外と計画的にデートコースを立てていそうです。「意外とは、何よぉ~」と言われそうですが・・・。



2等・・・キュアアクア(2期目)

かっこいいので・・・。



3等・・・秋元こまち

多分隠れてヨウカンを入れると思うので、どんな味になるのか気になるところです。



4等・・・美翔舞

どんなメッセ-ジを入れてくれるか楽しみです・・・。



5等・・・キュアドリーム

永久保存したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿