2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです 。 以下のシチュエーションに似合うと 思うプリキ...

プリキュアもしもシリーズです 。



以下のシチュエーションに似合うと 思うプリキュアを、五名まで選んで 下さい。



雪の降るクリスマスの夜、呼び鈴が鳴ったのでドアを開けたら、プリキュ

アがケンタッキーフライドチキンを手に「イェーイ!」と満面の笑みを浮かべた。



第一…



第二…



第三…



第四…



第五…



・・ よろしくお願い致します! ・・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ







「イェーイ!」と言いそうなキャラから絞ってみます



第一…桃園ラブ

本人も周囲も楽しくしてくれるのは、やっぱりラブかなと。

つくづく幸せをもたらしてくれそうなお人です^^



第二…夢原のぞみ

劇中でも結構「イェーイ」といったノリが多かったような気がするので。

食い気たっぷり、たくさん食べてくれるのは盛り上がると思います。



第三…来海えりか

周囲を良い意味で巻き込んで楽しくしてくれそう。

えりかみたいなタイプは、催し事では一際輝いてくれるかと。



第四…北条響

とは言ったものの奏相手しか想像しにくいです。

押しは強そうかな。



第五…雪城ほのか

時々なぎさに対してはっちゃけてくれる時のノリで。

(結構お茶目なとこもありますし)

翻せば、なぎさにしか言わなさそうではあるんですが;





どうしても主人公が多く挙がってしまいますね;








第一・・・夢原のぞみ

一緒に食べようとすると、笑顔で「味見しちゃった。」と言っていくつかなくなっていそうです・・・。



第二・・・桃園ラブ

「一緒に幸せゲットだよ!」と言ってもらえると嬉しいですね。



第三・・・北条響

ドアを開ける前に勢いよく飛び込んできそうです・・・。



第四・・・蒼乃美希

意外とこのシチュエーションがよく似合うと思います。来てくれるだけで嬉しいですね。



第五・・・美墨なぎさ

満面の笑みを浮かべながら元気よく「イェ―イ!」といいそうです。そして一緒に食べ始めると、「お腹減った!」と言って、勢いよく頬張りそうです。





「番外編」

日向咲&美翔舞

フライドチキンと一緒のケーキを持ってきてくれて、いざ食べ始めると勢いよく食べ始める咲に舞が「咲、はしたない・・・」と突っ込みがありそうです・・・。そして苦笑いをしている私に、申し訳なさそうに「ごめんなさい・・・」と謝る舞が可愛い・・・(と思います)。







私の場合、

のぞみ☆うらら◆なぎさ♪ひびき☆えりか

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿