2012年5月8日火曜日

YESプリキュア5のブンビーさん! フレッシュプリキュアのイースたん!皆さんはこの...

YESプリキュア5のブンビーさん! フレッシュプリキュアのイースたん!皆さんはこの大人気敵キャラクターのどっちが好きですか?ちなみに私はブンビーさんが大好きだったけどあのかわいさでイースたんを応援したくな

りました。(ブンビーさん....ごめんなさい!)







イースさんは4人目のプリキュアだったりしないのかな???








何でオッサンとお姉ちゃんを比較対象にするんでしょうかね?



このイースって人、三作目の後半にでてきた二人組の敵キャラに似ていないですかね。髪が赤色の・・・・名前忘れたけど。

個人的にはゴーヤーンとの最後の戦闘シーンが記憶に残っています。

まるでドラゴンボール・・・







ブンビーさんって再就職できたんですかねぇ………



この不況のおりに(笑)







お気に入りのキャラがいて、そのキャラがどこかにひょっこり出て来たら嬉しいなぁ~…というのはわかりますが…。後は前出↓↓の方と同じです。







反感を買うのを覚悟で、苦言を呈します。



貴方、ブンビーさんが出ないならもう『プリキュア』は、見ないと散々言って『フレッシュプリキュア!』や【東映】製作陣を叩きまくっていたくせに何、あっさり寝返ってんの!



だから見てもいない内にそうゆう事、言わ無い方が良いんだよ。

質問を見ていて、何時もイラッとさせられていました。少しは、反省しなさい。

結局、その程度なんだから。

過去の質問は、ずっと閲覧出来るんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿