2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです。 あなたは教師であるとして、プリキュアの家に家...

プリキュアもしもシリーズです。



あなたは教師であるとして、プリキュアの家に家庭訪問をするとします。



誰の家庭訪問をしたいですか?第四希望まで選んで下さい。

・・



第一・・



第二・・



第三・・



第四・・



よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート







第一・・・東せつな(桃園ラブ)

同じ家に住んでいるので、自動的に2人と一緒にということになりますが、せつなは誉めるばかりで和気あいあいとなりますね。逆にラブは、せつなと比較してしまって、「もう少し頑張りましょう」と言ってしまいそうです・・・。



第二・・・秋元こまち

実家が和菓子屋「小町」なので、名物の豆大福を食べてみたいですね。



第三・・・水無月かれん

豪邸に圧倒されてしまいそう・・・。成績も優秀で生徒会長をしているので、誉めるしかないので進路相談の話が中心になりそうです。



第四・・・北条響

成績の悪さをごまかす為に、「母親の演奏を聞いていきなよ」とごまかしそうなので、「もっと勉強しろ!」と説教に近い感じで言いそうです。でも結局は聞いていくのでしょうね・・・。








桃園ラブ、秋元こまち、日向 咲、東 せつなです。







ごめんなさい。プリキュアをよく知らないので「将太の寿司」でもいいですか?



第一・・・関口将太



第二・・・佐治安人



第三・・・奥真倉新一



第四・・・柏手の安



いや〜知らないって怖いですねえ。無力なものです。(^◇^;)







みちる

かおる

みのり(つまりさき?)

あと鹿賀りんちゃん!\(^o^)/







第一・・北条響

ピアノを演奏してもらいたいです。



第二・・南野奏

カップケーキをごちそうになりたいです。



第三・・日向咲

パンパカパンのチョココロネが食べたいからです。



第四・・水無月かれん

豪邸におじゃましてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿