2012年5月6日日曜日

プリキュアのファンの方に質問です。 あなたの好きなプリキュア一名について、 ...

プリキュアのファンの方に質問です。



あなたの好きなプリキュア一名について、



何でも(好きなところ、魅力、どのくらい好きか、など)語りつくしてください!

一番熱い回答をBAにさせていただきます。



よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム







東せつな!だんとつです!

見た目、声、性格、もう全部が全部好きです。イース時代の外見が好きとかいう意見も結構聞きますが私にはそういう感覚全く無く逆にイース時代はあまり好きでありませんでした。パッションに転生してからイース時代の罪を背負い苦悩したり仲間の優しさに涙したりと…人間味あふれる彼女のドラマ性に強く心をうたれました。他の解答者の方もおっしゃっていましたがせつながいなければプリキュアファンになることはなかったと思います。現にプリ5やパッションが登場する以前のフレッシュは娘と一緒に寝っ転がってみてましたから…。それがパッション登場が近づくにつれ日曜の起床時間が早くなったり…。(笑)とにかくせつなは完全に私のツボでした。

どれくらい好きか?そうですね…もし実在したら嫁と離婚してでも追いかけますね(笑)

せつな最高です。奇跡のキャラクターだと思います。








キュアホワイト 雪城ほのか、キュアイーグレット キュアウインディ 美翔舞 、キュアアクア 水無月かれん、ミルキィローズ 美々野くるみ 、キュアベリー 蒼乃美希、キュアパッション イース キュアムーンライト 月影ゆりです!!



ホワイトは髪型が可愛かったです!いつもブラックと一緒にマーブルスクリューでザケンナーを頑張って倒していたし!!スカートのフリフリも大好きです!!



イーグレット/ウインディは羽根のイメージで美しかったです!!名前にも美って字が入っているしまさに「美」のプリキュアです!



アクアはサファイアアローが好きでした!!それにアクアは強かったし、しっかりしていて頼りがいがとてもあるプリキュアだなあと思いました!!



ミルキィローズはミルクから変身したのがびっくりしました!あのミルクがすっごく美しい青い薔薇のプリキュアになるなんて!!それにミルキィローズはGO!GO!でいつもすごく活躍していたので!!



ベリーはプリキュアの中で最もスタイルがばつぐんだし、アクアみたいに頼りがいのあるプリキュアだなあと思いました!!ベリーは人気低いですが、とても好きです!



パッション まさかあのイースがキュアパッションになるとは思っていませんでした!格好いいから可愛いに変化しましたね~キュアパッションはプリキュアに絶対にいなきゃいけないキャラって感じですね!



ムーンライト ムーンライトは格好いい!とにかく強いです!今までのプリキュアで最強のプリキュアだと思います!!すっごく頼りになるし、美人でクールで頭も良い!!ムーンライトはとにかく大好きです!!



他にはスイートプリキュアのキュアミューズ、ハートキャッチプリキュアのキュアフラワーも好きです!!



キュアミューズは正体不明ですが、とっても強いし、いつもメロディとリズムを助けてくれるし、ミューズの登場シーンはいつも格好いいので大好きです!!



キュアフラワーは一回しか登場しませんでしたが、とても綺麗でした。つぼみのおばあちゃんが若返ってプリキュアの姿になったので正直ビックリしました!



プリキュアは魅力的なキャラが多いので大好きです!!



プリキュア サイコー!!!







月影ゆりが一番好きです!



・・・ごめんなさい。熱い思いを文章にしようと頑張ったんですが、

書けば書くほど好きすぎて文章が意味わからなくなってしまったのでやめました(笑)



えりかも好きですよ!

あそこまで顔芸が披露できるプリキュアは、今後出てこないと思います。

プリキュアなのに敵の意見に賛成したり、プリキュアの力を部屋の片付けに使おうとしたり、

でも仲間の事を考えているなんて・・・最高です。







夢原のぞみ キュアドリーム が一番好きです。

好きなところはどんなに強い敵が来てもあきらめないし、いつもがんばっていたりしているところが好きです。後、転んだ時の顔がかわいい!!しかもいつも寝坊したりする所もかわいいです。他のプリキュアに負けないくらいくいしんぼうな所も大好き。

どのくらい好きかはプリキュアの中でもどこの誰だろうと言うほど、超好きです。

のぞみはココのことが大好きで映画ではココとキスをしていましたりするし。仲間を助けることも多いから、みんなの頼れるリーダー的存在になったんですよね☆くるみ(ミルク)とよくけんかもしてるから、みんなから喧嘩をすると「あ~あまた始まったよ」って言われていたりしたいます。何か約束があると必ずのぞみが遅刻してりんに突っ込みを毎回入れられるところも超~面白い。







■東せつな



悪役イース時代の頃は、親玉メビウスの指示で不幸のゲージを集める事に必死で

ラブ(キュアピーチ)との交流から彼女を無意識に羨望していたことを打ち明けて彼女と和解しましたが、今まで任務が失敗続きだったんで、メビウスによって規定されていた寿命を縮められてしまいます。

でもアカルンの力によってキュアパッションに転生します。



その後は、ラブ達と共に過ごすことで幸せの素晴らしさを改めて認識して

皆の幸せや笑顔を守るため戦うことを決意します。



こういうドラマがあって尚且つ可愛いキャラなのはせつなぐらいです。

見てて心打たれました。





■イース時代



変身前のせつなは可愛いんですが、悪役時代のイースも好きです。

特に赤と黒のボンデージ風の衣装がエロくてたまりませんんでした。

朝番組とは思えない程でしたね。



親玉メビウスにも1番忠実な態度で

自分がどんだけ傷ついてもメビウスの為だと言って一歩も引かない姿勢が魅力的な感じです。

ある意味ヤンデレだと思いましたが

その痛々しいまでの執着心がまたキャラが立ってて最高です。



結果的に、せつなはストーリー性があるキャラでした。

現在でも人気で可愛いキャラだから

1番好きなキャラです。



こういうキャラは今後出てこないと思います。







東せつな(キュアパッション)が好きです。

容姿、声、性格、全てが大好きです!!



彼女が居なければここまでプリキュアにハマることは無かったと思います。







初代のキュアホワイトが好きでした。







私は小学生です。

昔見ていたので一応ファンです(笑)

1⇒ミルキィローズ

2⇒キュアアクア

3⇒キュアドリーム

4⇒キュアレモネード

5⇒シャイニールミナス

です。

yes!プリキュア5 Go Go!が一番面白かったと思ってます。







キュアイーグレットです

可愛い







キュアムーンライトが1番好きです。



魅力はプリキュア(シャイニールミナス、ミルキィローズはプリキュアではない)の中で1番強い所です。



綺麗で、カッコイイ彼女が好きですね。







ええ~~~~~っ、1人1人1人1人たった1人選べと!?



選べません、俺には無理だ(笑)









私は来海えりか(キュアマリン)ですねぇw





なんといいますか、



あのツンデレがたまりません・w・*



でも東せつな(キュアパイン)もはずせませんねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿