2012年5月8日火曜日

プリキュアもしもシリーズです。 プリキュアの音声メッセージを吹き込める「プリ...

プリキュアもしもシリーズです。



プリキュアの音声メッセージを吹き込める「プリキュア目覚まし時計」があるとします。



どのプリキュアに 、何とメッセージを吹き込んで欲しいですか? 三

名まで、プリキュアとメッセージを挙げて下さい 。



・ ・ よろしくお願い致します! ・ ・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ スマイルプリキュア!



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルク ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ 星空みゆき キュアハッピー 日野あかね キュアサニー 黄瀬やよい キュアピース 緑川なお キュアマーチ 青木れいか キュアビューティ







ミルキィローズ

「朝よ。早く起きなさい。…なかなか起きないわね。よーし。(ポン)早く起きるミル~~~!!!」



キュアルージュ

「ほらほら! いつまで寝てるの!? さっさと起きた起きた!! 起きないなら…プリキュア!ファイヤーストライク!!!」



キュアホワイト

「おはよう。早く起きてきてね。…え? あと5分? だめだめ。お味噌汁、冷めちゃうわよ」





プリキュアの好きな声ベスト3です。これなら、どれも起きざるをえません。

真のベスト1、キュアパッション・せつなが入っていませんが、実は、今でも毎朝せつなの目覚ましボイス「おはよう。いい朝よ」で起こされているので。








花咲つぼみ

初期

起きてください。朝ですよ。

30分後

私、堪忍袋の緒が切れました。

(大音量で)早く起きてくださーい!



来海えりか

初期

ほら、朝だよ。早く起きなよ。

30分後

海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ。

(大音量で)さっさと起きなさーい!





どっちもあんまりにも起きないと大音量で叫ばれるので、たぶんびっくりして目が覚めちゃいます。







私は、

黒川エレン、日野あかね、緑川なおの3人ですね



エレン→朝よ 早く起きて

あかね→朝やで 早よ起きてや

なお→ほらほら朝だよ 早く起きなさい



3人とも同じ言葉になりましたが、こういうふうに言ってほしいです



3人にこういう感じに言われたら、絶対起きれると思います





あと、みゆき、やよい、れいかにもこういう感じで言ってほしいんですが、3人ということで、エレン、あかね、なおにしました







こんにちは



1 東せつな … 朝よ!起きて!今日も精一杯頑張ってね!

2 蒼乃美希 … ねぇ~いつまで寝てんのよ!いい加減にしなさいよ!

3 南野奏 … 起きなさい!!気合いのレシピ見せるわよ!



っていう好み上位3名の完全な妄想世界です(笑)



*メッセージありがとうございます。心身ともに大分回復しました。御心遣いありがとうございます。

あかねちゃんに浮気?いけませんねぇ~(笑)僕はあくまでせつな!せつなあってのプリキュアです(笑)







プリキュア全員が「おきろーあさだよ」と言う。







月影ゆり・・・私を待たせるつもり?いい度胸しているわね?



山吹祈里・・・時間だわ!早く起きて遅刻しないで来てくれるって私信じてる!



美翔舞・・・時間よ。早く起きて、私と一緒に学校へ行きましょう。



ですね。ゆりのメッセージは怖いけど・・・。







夢原のぞみ…早く起きないとおやつぜ~んぶもらっちゃうよ。

美々野くるみ…私のチョコレートがない、ない、な~い!

花咲つぼみ…いたっ!誰?こんなとこにガム落としたの!

ざっとこんな感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿