2012年5月8日火曜日

新しくPSPのソフトを買おうと思います。マイナーなソフトでも構いません。貴方が思...

新しくPSPのソフトを買おうと思います。マイナーなソフトでも構いません。貴方が思う、オススメのソフトを教えて下さい。



僕が持っているソフトは

・喧嘩番長4

・喧嘩番長5

・ナルティメ

ットインパクト

・BLEACHヒートザソウル7

・BLEACHソウルカーニバル2

・侍道2



・・・です。



そこで、希望なのですが、1人だけで戦うのではなく、仲間(CPU)と協力つまり共闘できるもの、そして出来れば任天堂のスマブラ的な、1vs3や、2vs2、など様々な戦闘方法が選べる物をお願いします。



ちなみに、モンハンなどのように、アドホックモードでしか協力できないなどではなく、CPUがちゃんと味方になってくれるゲームをお願いします 。







・イースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

対戦型アクションRPG。残念ながらストーリーモード、アーケードモードでは基本一人、場面によってはNPCと共闘できる所もあります。

フリーモードではスマブラと同じように1対3、2体2など色々なチーム分けが可能。

普通に対戦する他にも、キャラを育成したり、サウンドモードでBGMを聞けたり、壁紙やカスタムテーマを集めたりと色々詰め込まれています。

只良くも悪くもお祭りゲーなんで、「イース」か「空の軌跡」両方とも知らないとちょっとキツイかもしれません・・・



http://www.falcom.co.jp/ys_vs_sora/top.html





サンデーvsマガジンは詳しくはないのですが、フリーバトルで1対1の対戦が可能。クエストで4人の協力プレイが可能・・・だった気がします。

サポート技があって共闘はなかったような・・・?








サンデーVSマガジン集結頂上大決戦が良いと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿