2012年5月4日金曜日

プリキュアもしもシリーズです。 「逆チョコ」をあげたいプリキュアを 、3名選ん...

プリキュアもしもシリーズです。



「逆チョコ」をあげたいプリキュアを 、3名選んで下さい。



よろしければ、誰にどんなチョコをあげたいかもお答え下さい。



例・えりか→チロルチョコ

せつな→モロゾフ



・ ・ よろしくお願い致します! ・ ・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ スマイルプリキュア!



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルク ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュア パッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ 星空みゆき キュアハッピー 日野あかね キュアサニー 黄瀬やよい キュアピース 緑川なお キュアマーチ 青木れいか キュアビューティ







美墨なぎさ

普通の板チョコよりも数倍大きい板チョコ。豪快に美味しく食べてしまいそうだけど、「なぎさらしい」とほのか・ひかりと笑ってしまいそうです。



月影ゆり

飾り気の無いホワイトチョコレート。飾り気の無い方が受け取ってくれそうです。そっけなく受け取ってくれそうですが、影で(人のいない所で)美味しそうに食べていそうです。



夢原のぞみ

(普通の)板チョコを数枚。のぞみには可愛くコーディネートするよりも、何枚か多めに渡すと喜びそう・・・(できれば種類を変えて)。








蒼乃美希

もらったと仮定して本気でチョコをお返しします。もちろん手作りで。



南野奏

チョコケーキを作りたいと相談を持ちかけ。一緒に作って。出来上がったのを実は逆チョコなんだと打ち明けて渡したい。一緒に食べるのがベストですね。



雪城ほのか

チョコ好きななぎさではなくほのかにしたのは、なぎさと違って味わってくれそうだからです。渡す側の気持ちをしっかりと汲んでくれそうです。これも手作りで。







東せつな・美翔舞・黒川エレンの三人ですね。

チョコは、手作りチョコでハート型のチョコで真ん中にホワイトチョコなりクリームでILOVEYOUと書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿