2012年5月8日火曜日

プリキュアもしもシリーズです。 カメラマンであるとして、以下のシチュエーショ...

プリキュアもしもシリーズです。



カメラマンであるとして、以下のシチュエーションで撮影したいプリキュアを、



三名まで選んで下さい。

・・



花火大会をバックに、笑顔でピース。





第一・・



第二・・



第三・・





変な質問ですが、よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート







第一・・黒川エレンことキュアビート



第二・・月影ゆりさんことキュアムーンライト



第三・・蒼乃美希ことキュアベリー



です。



やっぱりビートが大好きなので一番撮りたいですね!!

ゆりさんや美希はスタイルとっても良いしすごく似合いそうなので!!



ビートはこのシーンが良いです!








私は



第一・・ 北条響



第二・・ 明堂院いつき



第三・・ 黒川エレン



です。個人的にはせつなが一番好きなんですがこのシチュエーションには響が合いそうなので。







第一・・・東せつなです

可愛いので外せないです。



第二・・・美翔舞

自然に笑顔とピースができそうで可愛いです。



第三・・・桃園ラブ

「幸せゲットだよ!」と笑顔で元気良くピースをしそうです。



「番外編」

東せつな&黒川エレン&花咲つぼみ

3人で一緒に笑顔でピースをしようとしますが、お互いにピースをためらってしまい、ぎこちない笑顔とピースになってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿