2012年5月6日日曜日

ハートキャッチプリキュアのつぼみがデザトリアンにされる事は 今後無いと思います...

ハートキャッチプリキュアのつぼみがデザトリアンにされる事は

今後無いと思いますか? 意外とあると思いますか?



*えりかといつきはプリキュアになる前にデザトリアンにされた事がありますが

プリキュアをデザトリアンにする事は出来ないのですかねぇ~

(もし出来るなら今後つぼみも悩む時があると思うのでやってほしいのですが)







デザトリアンに「される」という形容はどうかと思いますがそれはまぁ置いといて・・・

個人的にはコンプレックス克服が主題になる作品のその主役ですから当然あると思い、過去に倣って『5』の絶望回や『フレッシュ』の触手・・・じゃないイース受難回のように中盤のヤマ(23~25話くらい)を目処と思ってましたが、サンシャイン誕生でそんな余地はありませんでしたから、あるとすればムーンライト復活か最終決戦でしょう。



ただ、これまでの展開ですとどうしてもそれとしてネガティヴなものになりがちなのでこれを主役でやろうというのは相当視聴者のインパクトも予想でき迂闊にはやれないでしょうね。

しかし不意のトラウマ展開は『サリー』の昔から東映女児番組の伝統?でもありますので油断は出来ません。








つぼみがデザトリアン化するのは、後タイミング的に

ムーンライト復活時くらいに被せるしかないでしょうね



マリンもサンシャインも、つぼみには本気で攻撃出来ず躊躇しそうですから



セーラームーンの最終回以来、戦士の死亡や、あまりにどぎつい展開は

御法度になった節がります



終盤では、色々不都合も生じるでしょうし、最後の販促として

ムーンライトの参戦に被せてくる可能性大ですね







無いと信じたいですね~。

「Max Heart」の映画2の時に、味方同士が戦うシーンが不評を買ったので、しないと思います。







できればラスボスになって欲しいけど・・・。

多分無理じゃない?

だって女児泣いちゃうかもよ~。



プリキュア同士のつぶし合いが見たいのは多分、大きいお友達だけですよ・・・。







主人公が悪の手に堕ちるみたいな展開は子供向けのハートキャッチプリキュアではやらないのかもしれません…つぼみの心の闇が深いが故にダークプリキュアみたいにダークキュアブロッサムになんて展開を妄想してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿