2012年5月6日日曜日

PSPのソフトの事で。 ネタバレしない程度でどんな感じのゲーム内容とかプレー...

PSPのソフトの事で。





ネタバレしない程度でどんな感じのゲーム内容とかプレー時間・やり込み要素や長続きしてハマれるかなど教えて下さい。


気になってるのは・・・

(1)The3rdBirthday

(2)戦場のヴァルキュリア3

(3)ディシディアデュオデシムFF

です。



この他にも何か爽快感があって長続きでハマれそうな物があれば教えて下さい。

ちなみに持ってるソフトは・・・

モンハン3・ファンタシースター2・ジャンヌダルク・イース7・マイソロジー3・ゴッドイーターバースト・スターオーシャン1&2・地球防衛軍・喧嘩番長3~5・無双オロチ魔王再臨・FF4です。

苦手なのは・・・

メタルギアと戦国BASARA。



こんな感じですが宜しくお願い致します。







The3rdBirthdayは持っていますが簡単にゆうと兵士の体に乗り移ってモンスターみたいなのを打ちまくる感じですね

ストーリーは最後のほうがややこしくなります。一度クリアすると二週目三週目と武器はそのままで難易度を変えて出来ます。



ヴィルキュリアはあまりわかりませんすいません





ディシディアデゥオデシムは前作のストーリー+12回目の戦いのすとーりーが入っています。

キャラクターも豊富でバトルもコンボが決まれば爽快ですし一発で倒せばかなりすっきりしますよ

ストーリーも長めですしクリア後もやりこみ要素が多くながつずきしますよ

ちなみにディシディアは僕は200時間ほどしてますかなりはまりますよ





では読みずらくてすいません








戦場のヴァルキュリア3は自分もはまりました



全クリしたあとも、再度やり込めます 攻略本を買えば、隠されたキャラクターなども乗っていますし、武器の取り方なども乗っていてより楽しめます



喧嘩番長の場合、自分は全種持っていますが、お勧めはできません 全クリしてしまったらそこで飽きてしまいます(自分だけかも)



無双系は自分も大好きです(ID見てわかると思いますがw)1キャラごとにストーリーが違いますし、1人クリアしたらまた1人使える というシステムなので楽しめます

無双オロチの場合、戦国三国共に使えるのでかなりオススメできます





1度Youtunbeで動画を見てから決めるのもいいと思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿