2012年5月4日金曜日

プリキュア

プリキュア

プリキュアで質問です!



貴方があんまり好きじゃないと思っているプリキュアを最高5人まで挙げてください!!

私は

ブルーム、サンシャイン、ルージュ、ブラック、メロディ

です。



ちょっとボーイッシュが苦手です。

ただ、メロディは響の時は好きです。







ちなみに私に意見を合わせなくてもちゃんとベストアンサーに致しますので、本当の回答を宜しくお願いします!







私は、

キュアブルーム

キュアミント

キュアパッション

キュアサンシャイン



ですね!



ブルームは見た目的に可愛くないですし、好きではないです。

ミントは、性格とかはいいんですけど、見た目だと可愛くないかなって思います。ランキングだといつも下のほうで・・。

パッションは、イースの時はよかったんですけどね~・・・

プリキュアになってあんまり好きではなくなってしまいました!すみません

サンシャインは、男勝りな所があんまり好きではないです。それにあんまり可愛いっていえないようなって感じです。



こんな感じですね!

メロディは、最近気に入ってきて、ランキングもあがってきてます!

ルージュは見返すと、のぞみにはたいせつな存在ですし、のぞみを守るために!とかいいなって思いました!!








今のプリキュア全然おもしろくないです・・・



セーラームーンのようにヒロインが全員死んだりするくらいの衝撃がないとただ普通に敵に勝ってもおもしろくないというのが私の一番の思いです。



プリキュア5でゆうなら、ドリームを守るため全員死に最後にドリームも死ぬってとこですかね。



参考までに是非ご覧ください

初代 http://www.youtube.com/watch?v=LAYqDpAAx2g

最終シリーズ http://www.youtube.com/watch?v=8fs3KhuDAzI&feature=related







キュア・フラワー

悪くないんだけど、やっぱ好きじゃないね。

ダークプリキュア

これもプリキュアには違いないんだけど。

サンシャイン

「プリティ」でない。



シャイニールミナス、ミルキーローズ

性格が悪い。(正確に言うとプリキュアではない。)



質問者さんの、ボーイッシュが苦手といいながら、一番男前のマリンを入れなかったのが気に入った。

「何言ってんだよ、実の妹がいるじゃない。」

「背格好が同じくらいなのよ。」

「つぼみ、やってみなよ。自分を変えるチャンスだよ。」

あのキップに男として惚れた。







自分は



キュアブルーム

シャイニールミナス

キュアアクア

キュアサンシャイン

キュアメロディ



ですね(笑)

ブルームが一番嫌いです。







ミルキィローズ

キュアマリン

キュアパッション

です。







シリーズの中で、絵柄が全然違うのがあったじゃないですか!

去年のだったかな?子供っぽすぎる感じの(おじゃ魔女どれみみたいな)

あれにはがっかりでした。

あれ以外はどの子も好きなので、個人名はあげられません。

ちなみにポルンとルルンが大好きです(ってなんか矛盾してる?)









こんにちは!



中2女子ですう!





えーっと、

キュアメロディ

キュアブルーム

キュアイーグレット

キュアアクア

キュアミント





ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿