2012年5月8日火曜日

プリキュアもしもシリーズです。 ズバリ、桜の花が似合うプリキュアを三名考えて...

プリキュアもしもシリーズです。



ズバリ、桜の花が似合うプリキュアを三名考えて下さい。



結果はランキング形式で発表します。



・ ・ よろしくお願い致します! ・ ・



検索ワード

ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ スマイルプリキュア!



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルク ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ 星空みゆき キュアハッピー 日野あかね キュアサニー 黄瀬やよい キュアピース 緑川なお キュアマーチ 青木れいか キュアビューティ







こんにちは^^



1、花咲つぼみ

やはり「桜」といったら、心の花もプリキュアモチーフの花も

共通して桜の花であるつぼみが真っ先に思い浮かびました。

プリキュアとしての力は弱くても、気持ちの強さは桜のように

大きくてしっかりしているんじゃないかと。



2、東せつな

変身後の髪の色が、主役のピンクとは違った薄い綺麗な桜色なので、

せつなが思い浮かびました。桜の儚い雰囲気は、せつなに合いますね。



3、月影ゆり

1人で、大きく美しく咲き誇っている桜のイメージに

ぴったりだと思います。その桜を追いかけるように、

つぼみ桜がぐんぐん伸びていくイメージでw



「花」というと、どうしてもハトプリ勢が強くなってしまいます;

あと、個人個人ではないけれどぶっちゃけ一番私のイメージにあう

桜のプリキュアは、無限シルエットだったりしますw

大きく、美しく、慈愛に満ちて、尚且つみんなの合体した姿ということでw








こんばんは!これはなかなか難しいですね。



1 南野奏 … 綺麗で可愛い、そして華がある。やっぱり1位はこの人かな?



2 明堂院いつき … ハートキャッチの最終回髪が伸びていたのが印象的でした。終了=卒業=春=桜のイメージで。



3 雪城ほのか … 女のこらしい彼女に桜の花びら似合いますよね。







桜だから、どうしてもピンクを挙げてしまいますが‥



1‥キュアドリームこと夢原のぞみ

2‥キュアハッピーこと星空みゆき

3‥キュアブロッサムこと花咲つぼみ



のぞみは 満開の華やかで生き生きした桜.



みゆきは まだ完全には咲いていないけど、もうすぐ咲きそうな新しい桜.



つぼみは 少しずつ散っていく桜の優しくはかない感じ.



それぞれ違った桜の雰囲気がします。+゜









蒼乃美希(優れた美人)



美翔舞(純潔)



月影ゆり(精神美・淡白)



かな。





桜だけではすぐに思いつかなかったので、桜の花言葉を交えて選んでみました。



桜の花言葉は



優れた美人・純潔・精神美・淡白



だそうです。選んだ理由としては苦しいかもしれませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿