2012年5月8日火曜日

プリキュアもしもシリーズです。 桑田佳佑が携帯電話に扮したCMがありますが、...

プリキュアもしもシリーズです。



桑田佳佑が携帯電話に扮したCMがありますが、



あなたがプリキュアの中から携帯電話になってもらうとしたら、誰を選びますか?



一名のみ、挙げて下さい。

・・



私は、東せつなに携帯電話になってもらいたいです。



よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート







僕的には、

『キュアミント』ですね…

“モバイルsuica(JR東日本)”に向いていそうで、駅でチャージ(もちろんコンビニでも自動販売機でも)して特に山手線で使ってみたいと思いまして…彼女はグリーンが基調なので、意味的には“suica”のおサイフケータイ版ですし、JR東日本のイメージカラーと見事に合致してると思います!!(^o^)








そりゃもう!せつな!せつな!







断然せつな!



彼女以外に考えられない!!!!!







東せつなです。



可愛すぎます・・・。大事に扱って、機種変更できそうにないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿