2012年5月6日日曜日

フレッシュプリキュア!の東せつなの5つのバージョンで1番好きなのはどれですか?

フレッシュプリキュア!の東せつなの5つのバージョンで1番好きなのはどれですか?

①イース



②東せつな(瞳にハイライトがない)



③東せつな(瞳にハイライトがある)



④キュアパッション



⑤エンジェルキュアパッション







キュアパッションです。

変身シーンが可憐で素敵ですし、

他のプリキュアにはないおしとやかな感じが好きです。

主役のピンクとは違った、柔らかな桃色の髪も可愛いですし。








③東せつな(瞳にハイライトがある)



です。一択です。^_^;







③の、瞳にハイライトがあるせつなです!







私は1番好きなのはやっぱり①のイースです!

イースは格好良くて強いですので!!

もちろんせつなやパッションも大好きです!



パッションは天使みたいで可愛らしいですし、せつなはハイライト有りでも無しでもクールで大人しくてとても良いキャラですので!!

でも、やっぱりイースが1番最高ですね!







キュアパッションも大好きですが、やはり③の瞳にハイライトがあるせつなが1番好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿