2012年5月8日火曜日

プリキュアもしもシリーズです。 あなたも知りたい私も知りたい、サンクルミエー...

プリキュアもしもシリーズです。



あなたも知りたい私も知りたい、サンクルミエール通信に、以下の見出しであなたとプリキュアの一名が写真を撮られてしまいました。



誰と撮られたいですか?第四希望まで選んで下さい。

・・



「あのプリキュアがデート?カフェでケーキを『あ~ん』と食べさせる姿をスクープ!ベストカップル誕生か、増子美か?」



第一・・



第二・・



第三・・



第四・・



よろしくお願い致します!



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン キュアビート







第一・・・東せつな

周りから冷やかされて照れてしまいそうです。



第二・・・美翔舞

恥ずかしがりながらも、「普通にしていればいいわよ」と言いそうです。



第三・・・蒼乃美希

増子美香に、「プライバシーの侵害!」と言って猛烈に抗議しそうです。増子美香も「全校生徒公認になるからいいじゃない。」と切り返しそうですが・・・。



第四・・・水無月かれん

写真を撮られたと聞いた直後はうろたえそうですが、落ち着くまで耐え忍んでいそうです。



私としては、撮影されてしまうと恥ずかしいと思うかもしれませんね。デートとかは嬉しいのですが・・・。



「番外編」

月影ゆり

あらゆる手段をとってでも、撮られた写真を取り返そうとするかもしれません。








1.ラブ

2.せつな

3.なぎさ

4.ほのか







美翔 舞、雪城ほのか、日向 咲、山吹祈里です。







まったく何言ってんのか、わかんないですけど(笑)



一応、回答しますがプリキュアはよく知らないので「男子ゴルフ」でいいですか?





第一・・・丸山茂樹



第二・・・ジャンボ尾崎



第三・・・片山晋呉



第四・・・中島常幸



いや〜お役に立てなくてすいません。( ^ ^ )/■







                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿