2012年5月6日日曜日

誰か空の軌跡をプレイしている人はいますか?空の軌跡についての疑問に答えてくれ...

誰か空の軌跡をプレイしている人はいますか?空の軌跡についての疑問に答えてくれる人を探しています。キャラクター達のレベルの限界って一体いくつなんでしょうか?自分はそれがかなり気になってしょうがないんです

自分は、一応3作ともプレイしたことがあります。個人的に一番面白かったのはScかな。ストーリーがかなり良かった。泣ける。キャラクターのレベルが一番高かったのは、the3rdでした。最高レベルがヨシュアの142LVで、最低がジョゼットの122LVだったんですが・・・・・120辺りから、戦闘でもらえる経験知とレベルUPに必要な経験知の差が激しくなってきたのをよく覚えているんですよね。で、いったいどこまで育ててやればキャラ達のレベルはMAXになるのでしょうか?142まで育てるのはホントに大変だったんです・・・・。誰か答えを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。※あと、オリビエとシェラザードって結ばれたんでしょうか?残念ながら、扉系は全て集めることができなかったので・・・そんなわけで、重ね重ねお願いいたします。







一応こっちにも回答を…(笑)



二、三日前に全編通して二週目をクリアした者です。



最高レベルに関しては、

FC:49

SC:99

the 3rd:149

です。

太陽の扉5によると、『最後は経験値が1ずつしか上がらない為(FCしか確認出来ていませんが、恐らく他も同じ)、根性で上げるしかない』…との事。



また、オリビエとシェラザードの仲がどこまで行ったのかは現時点では不明です(全ての扉、全ての会話で確認済みです)。

「英雄伝説7のパーティーに二人の子供がいる」…と云う憶測もありますが、現時点では何とも言えませんね(何しろthe 3rdから何年後のストーリーかさえ明かされていない訳ですし)。

イース7の初回?特典『英雄伝説7 極秘設定画集』にてその片鱗が見れるかもしれませんが…こちらも同じく、現時点では何とも言えません。



他にも不明点等ありましたら是非補足下さい。わかる限りであれば回答させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿