2012年5月6日日曜日

フィギュアーツのキュアパッションについて

フィギュアーツのキュアパッションについて

昨日フィギュアーツのキュアパッションを買ったんですが、

かなり残念な出来でした。

髪が重くて顎を引いたポーズが出来ない(どや顔状態w)、

おくれ毛?が硬くて首が回らない、

塗装のはみ出し&塗り残しが目立つ、

スカートが硬質パーツなので足がまるで動かない、

そして自立できない!他にもまだまだありますがこのキュアパッションを皆さんはどうやって飾っていますか?

パッション派だったのでイースとパッションしか買ってないのですがイースはしっかり台座なしでも自立してたのに、シリーズ最後でこの出来は許せません。

とにかく並べて飾りたいです。皆さんの飾り方(立たせ方)を教えて下さい。

よろしくお願いします。







私もお店にあったので購入しようか迷いましたが、



①顔がアニメと全然似ていない・・・

②見るからに顔(頭部)が後ろに傾きそう・・・



と何点か不安要素があったので安くなってから買おうと思い止めました。

残念ですが、魂ステージアクトなどのアクションベースを購入されることをお勧めします。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E9%AD...



スタンディングのやり方は↓のサイトのを参考にされると良いかと思います。

http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100911/p1

0 件のコメント:

コメントを投稿