2012年5月6日日曜日

プリキュアもしもシリーズです。 咲のパン屋「パンパカパン」が、プリキュアに新...

プリキュアもしもシリーズです。



咲のパン屋「パンパカパン」が、プリキュアに新製品のパンを考えて欲しいと依頼してきました。



①パンパカパンで即採用が決まったプリキュアのパン



②こ

のパンをこのプリキュアが?と、意外性の高かったパン



③これはお店で出せない、と言われたプリキュアのパン



以上を、各一名ずつ考えて下さい。



・ ・ よろしくお願い致します! ・ ・



検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHeart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア 5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ スマイルプリキュア!



美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルク ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム 黒川エレン セイレーン キュアビート 調辺アコ キュアミューズ 星空みゆき キュアハッピー 日野あかね キュアサニー 黄瀬やよい キュアピース 緑川なお キュアマーチ 青木れいか キュアビューティ









南野奏

日野あかね

美墨なぎさ





奏はもちろん、料理部だから!

カップケーキをよく作ってるし、お菓子のセンスはプリキュアでピカイチ♪



あかねの家はお好み焼き屋さんだし、

粉ものをイメージさせる、プリキュアが作ったとは思えない 意外性の高いパンを生み出しそう(笑)



なぎさは不器用だからかな。

超へんてこりんな、サボテンみたいな形のパンを焼いて、「ありえなーい!」とショックを受けてそうです。笑っ












①東せつな

真剣に考えてくれるので、採用したら「パンパカパン」の毎週の売れ筋上位になりそうです。



②夢原のぞみ

意外性でい言えば、真っ先にのぞみが浮かびました。意外にも開店して数分で完売してしまうかも・・・。



③日野あかね

大阪人特有(?)のうけ狙い(笑いをとる)ようなパンのアイデアを出して、即座に却下されそうです・・・。







①キュアリズム

②キュアメロディ

③キュアベリー

の3名じゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿