2012年5月1日火曜日

「フレッシュプリキュア」の4人目のプリキュアってもう分かったのですか?

「フレッシュプリキュア」の4人目のプリキュアってもう分かったのですか?







今日の放送(7/12)でやっと登場しました。変身するのはイースでしたね。先週まで踊りの師匠(ミユキさん)だと思ってたのですが見事に外れました。



ところで5月頃からイースが寝返ると断言していた輩が多かったわけですが(結果的には当りましたが)、どうしてそんなに前から判ってたんでしょうかね?。画像や音声がかなり前から出回ってはいたようですが、全く判りませんでしたけど。








私は見ていなかったのですが、この前の放送で明らかにされたようです。

四人目はキュアパッションだそうです。ラビリンスの幹部だったイース(東せつな)が「幸せ」の力によって変身したとか。それがわかるまで「まさかミユキさんが…?プリキュアの正体を知っちゃったし。でも髪型がイースっぽいなあ。どっちなんだろ?」と悩んでました。すっきり解決しましたが、誰かに対して何かセリフを吐き捨てて1人どこかへ去っていったとの事なので、次から三人と一緒に戦うのかが気になります。







イース(せつな)です。

かなり前から情報や画像が流出していました。知恵袋にもたくさん載っていますよ(^O^)

ちなみに、ミユキさんは引っかけです。







4人目のプリキュア『キュアパッション』は明日(7月12日)の

第23回『イースの最期!キュアパッション誕生!!』にて初登場します。

なので、すべては明日(7月12日)わかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿